blue crescent blog

blue crescent(ブルークレッセント)の蒼月(そうげつ)と申します。ハンドメイドのアクセサリーの製作の様子や日常生活のことを色々書いたりします。アクセサリーの新作情報などはtwitterで更新中!→https://twitter.com/bluemoon1001987

5/27,28 DESIGN FESTA参加します

お久しぶりの更新です(*´﹀`*)

【blue crescent(ブルークレッセント)】の蒼月(そうげつ)です!

 

いよいよ今週末に迫ってきましたのでお知らせ!

 

5月27日(土)、28日(日)に開催されるDESIGN FESTA(以降デザフェス)』に委託として参加させて頂けることになりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

場所は

 

B-494と495 CARAMEL GARDEN

 

になります!

出展者紹介のページに会場図のダウンロードページがありますのでご利用下さい。

(地図が無いと迷子になると思います・・・)(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドコ?

 

アートイベント デザイン・フェスタ | Art Event Design Festa

 

ブース名にCARAMELが入っているのでお察し頂けた方もいると思いますが、普段委託させて頂いているキャラメルキューブ様のブースになります。

蒼月以外にもたくさんの作家様(35組ほど)が委託販売されています オォ...(゚Д゚ノ)ノ

色んな方のアクセサリー、雑貨をお手にとって見ることの出来るブースですので是非お越し下さい♪

 

※デザフェスは入場料がかかります。

1日券の場合前売りが800円、当日が1000円です。

(両日券もあります)

 

開催前にお品書きもブログにて公開する予定です。

まとめて見たい方はブログを見て頂けると分かりやすいかと思います。

twitterでも順次公開予定です。

(メディアツイートですと見やすいかと思います)

twitter.com

 

ちなみに本人は日曜日に一般参加として行こうと思っています(((((つ‘ U ’)っ

名札付けた方が良いのかしら?

行くの楽しみだなぁ♡*1ワクワク

 

以上【blue crescent(ブルークレッセント)】の蒼月(そうげつ)でした!

 

*1:o(´∀`)o