blue crescent blog

blue crescent(ブルークレッセント)の蒼月(そうげつ)と申します。ハンドメイドのアクセサリーの製作の様子や日常生活のことを色々書いたりします。アクセサリーの新作情報などはtwitterで更新中!→https://twitter.com/bluemoon1001987

2/25 WINTER COLLECTION 2017お疲れ様でした

[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]です(゚∀゚*)

 

2月25日に池袋アカデミーホールにて開催された

 

WINTER COLLECTION 2017

 

ですが無事終了しました(*´∨`*)

ご来場下さった皆様、参加された作家様、並びに企画・運営して下さったスタッフの皆様、誠にありがとうございました!

スペースはこんな感じです

 

f:id:bluecrescent:20170227165048j:plain

 

今回も安定の1人参加だったのですが、たくさんのお客様や作家様とお話出来たのでとても楽しかったです(♡´ω`♡)

あとお買い物出来て良かった!

ただ予算の都合上欲しい物全ては買えなかったのが残念(´・ω・`)

 

その後はキャラメルキューブショコラ様に新作を納品してきました!

全部は置ききれなかったのですが、ギッシリ詰め込んでみましたヽ(*´∇`)ノ♡

【AA-53】スペースにあります。(ライトが点いている1番上の段です)

 

f:id:bluecrescent:20170227162825j:plain

 

どうやら26日(日)の間にお嫁に行ってしまったアクセサリーもあるようで・・・!

本当にありがとうございます(*´▽`人)♡

遠方で見に行けないという方には通販もあります♪

www.caramel-accwebstore.com

 

新作のアクセサリーは3月7日辺りに通販開始されますので、もう少しお待ち下さいね。

 

次回のイベントは3月17日から池袋P'PARCOにて開催される

 

CARAMEL MUSEUM

 

になります。

blue crescentは3月17日~3月25日に参加致します(♡´ω`♡)

これから製作頑張ります┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

以上、[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]でした♪