blue crescent blog

blue crescent(ブルークレッセント)の蒼月(そうげつ)と申します。ハンドメイドのアクセサリーの製作の様子や日常生活のことを色々書いたりします。アクセサリーの新作情報などはtwitterで更新中!→https://twitter.com/bluemoon1001987

お花見行ってきた

しばらく更新していなくてすみません。

[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]です(゚∀゚*)

 

先々週に彼氏とお花見行ってきたのでそのことを書こうかと(遅い)

 

お昼から行ってきたのですがあいにくの雨(´;ω;`)

傘をさしながらは見えづらいので止むまでカフェ寄ったり、浅草寺散歩してきました。

 

道中色々食べてますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あげまんじゅうとか串もんじゃとか。

で、唯一写真撮ったのがコチラ↓

 
f:id:bluecrescent:20170418151635j:image

 

さつまいもが入ったどら焼きだそうで。

程良い甘さとつぶあんも入っているので食感も楽しめます。

美味しかったです(≧ڡ≦*)♡

 

ちょっと散歩している間に雨が止んできたので川沿いへ移動(((((*´・ω・)

お花見してきました↓

 
f:id:bluecrescent:20170418151700j:image
f:id:bluecrescent:20170418151712j:image
f:id:bluecrescent:20170418151727j:image

曇りでしたがスマホの技術力で綺麗に撮れました(*´∨`*)

スカイツリーともセットで撮ってきたよ!

 

夕飯はお寿司にしようということで移動していたんですが、その近くにふくろうカフェを発見Σ(°□°)

入口のふくろうを撫でさせてもらえるらしい。

恐る恐る撫でてきました((((;´・ω・`)))

 
f:id:bluecrescent:20170418151907j:image

 

結構やわこい・・・・!!!

そして撫でても特に警戒したりされない!

可愛いなぁヽ(*´∇`)ノ

癒されてきました♪

 

最後にスタバに寄ったんですが、スタバってチョコソースと生クリーム無料で増量してくれるんですね。

めっちゃお兄さんに生クリームゴリ押しされましたww

それを聞いた彼氏が

「なぜ俺には生クリームおすすめしてくれないんだ?(←生クリーム大好き)

と私に聞いてきたけど、見た目で生クリーム信者と判断するのは難しいと思うw

 

来年は良い天気で見られるといいなぁと思ってます(●´∀`●*)

以上、[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]でした。