blue crescent blog

blue crescent(ブルークレッセント)の蒼月(そうげつ)と申します。ハンドメイドのアクセサリーの製作の様子や日常生活のことを色々書いたりします。アクセサリーの新作情報などはtwitterで更新中!→https://twitter.com/bluemoon1001987

マル松さんのグッズ回収に行ってきた!

注意!!

ここから先はオタク的な話をしますので、苦手な方は読まないことをオススメします。

それでも良い方のみ読んで下さいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

皆さんどうも。

[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]です(゚∀゚*)

池袋マルイで開催されている〇松さん(おそ松さんのイベント)でクリスマスのグッズが新発売されたと聞いて行ってきました((((っ・ω・)っ

 

缶バッジとレザーチャーム目当てで買って、ポストカードはオマケです。

トレーディングタイプなので自分で引き当てないといけない・・・。

ちなみに言うと蒼月は一松が推し松です(・-・*)ヌフフ♪

十四松も好きなので数字松で揃えることが多いですな。

で、最初に引いてきた結果・・・


f:id:bluecrescent:20161220112851j:image

こんな感じでした。速度松で揃った!

 

速度松推しの方と交換して頂いた結果・・・


f:id:bluecrescent:20161220112923j:image

 数字松揃いました!やったね!!

武士松の缶バッジも2個交換して貰えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

アクセサリーを作ってない時はこういう過ごし方をしてます。

集めたグッズの使い道?・・・察して(;´Д`A ```

使い道の写真が見たい人がいたら公開するか考えます( ̄ー ̄;

 

以上、[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪