blue crescent blog

blue crescent(ブルークレッセント)の蒼月(そうげつ)と申します。ハンドメイドのアクセサリーの製作の様子や日常生活のことを色々書いたりします。アクセサリーの新作情報などはtwitterで更新中!→https://twitter.com/bluemoon1001987

blogはじめました(自己紹介付き)

皆様はじめまして。

[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]と申します。

[blue crescent(ブルークレッセント)が店名、[蒼月(そうげつ)]が作家名です。

主にレジンを使ったハンドメイドのアクセサリーを作っています。

 

f:id:bluecrescent:20161214113116j:plain

こんな感じのピアス・イヤリングや、

f:id:bluecrescent:20161214113140j:plain

こんな感じのネックレスを作ったりしています。

星、月、猫、蝶のモチーフを使うことが多いです。

 

作っているアクセサリーの状況やイベントの告知なんかもこちらでしますので、良かったら見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

 

ちょっと自己紹介をば。

好きな物は唐揚げ、もんじゃ、チョコレート♪

特にチョコレートは「常に24時間以内に摂取してないと死ぬんじゃないか」と人から言われる位よく食べてます(*´∇`*)

 

基本的にオタクなので、日常生活の記事の大半は好きなアニメ、音楽などの記事になる予感がします(;^_^A

 

これから定期的に色々書こうと思っていますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

[blue crescent(ブルークレッセント)]の[蒼月(そうげつ)]でした!